ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

青空♪

2015.07.25

皆さん
こんにちは★
本日もかなり日差しが強いですね(>_<;)
夏らしくていい気もしますが・・・暑いです(>_<)
先日買い物をしていると
かき氷のシロップが置いてあるところに
すごく気になるものが・・・
普通のいちごのシロップなのですが
すこし高級感があり気になってついつい購入

シロップ

アルプス 天然水の
「かけるフルーツ芳醇いちご」を購入したのですが
他にも白桃やレモンなど種類がありました(●^o^●)

かき氷の他にもソーダと割ったり
いろいろ割ると美味しいようでしたので
試してみたいと思います(^^♪
昨日のとってもいいお天気で風が気持ち良かったので
ベランダでぼんやりと外を眺めていると
小鳥もベランダの日陰で一休みをしていました(*^^)
近くまでいっても全然逃げなかったので
写真をパチリ!!

暑い

暑い2

さすがに動物でもこの日差しはきついですね(^_^;)
皆さんも暑さに負けないように過ごして下さいね(●^o^●)
Relaxation Space 212
*Kondo*