ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

Cheshire Cat

2015.07.26

 
 
こんにちは。

この3日間、ものすごく暑いですね(×o×)

少し外に出ただけでも汗がすごいです。

先日、7月24日は「土用丑の日」でした。

鰻は食べられましたか??

わたしは食べられなかったのですが、

8月5日にもありますので、その時に食べようと思います♪
 
 
 
少し前に、県外にいる友達と遊んだ際

少し遅めの誕生日プレゼントをもらいました(´∀`)
 
 
neko
 
 
「不思議の国のアリス」に登場する

チェシャ猫のイヤホンジャックアクセサリー♪

金色のチェーンの首輪がかわいいです(=>∀<=)
 
 
でも、この手のアクセサリーって

いつの間にかなくなっていることが多いんですよねえ・・・。

失くさないように気を付けます笑

他にもプレゼントをもらったのですが

また後日載せます!!