ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

桃♪

2015.07.24

皆さま、こんばんは☆

今日はいいお天気ですね♪
朝から気持ちがいいくらい晴れてたので、何だかワクワク!
梅雨明けももうすぐですかね(^^

先日、実家に遊びに行くと…美味しそうな桃を出してくれました(*^_^*)

momo1
ちょうど、親戚から頂いたところだったそうで。
冷えてないからと、切った桃と一緒に氷を入れてくれました♪
おかげで冷たい桃を頂けました☆

当たり外れがあるとのことで(^_^;)
めっちゃ甘い所もあれば、少し酸味がある部分もあったりしましたが
今年初の桃、美味しく頂きました(●^o^●)

さて、
だいぶ間が空いてしまいましたが【四国88ヶ所巡礼~徳島~】の続きを。

4か所目に向かったのは … 第13番札所 【大日寺】

 

tk3-1

こんな感じで道路沿いにあるため、注意していないと通り過ぎてしまいそうに(>_<)

 

山門をくぐり、境内に入ると思ったよりも広々としていて綺麗でした。
正面には【しあわせ観音】があり、幸せを願って合掌しました!

tk3-2

そして【本堂】

tk3-3

 

【大師堂】

tk3-4

へ参拝を済ませ、その場を後に…。
駐車場までの道のりが少し気を付けないといけない感じでしたが、
次へ向けて出発!!

…続きます。

 

 

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka