ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

結婚式の二次会♪

2016.03.24

皆さん

こんにちは☆

 

最近天気が良い日が続いて嬉しいですね(^_^)

先日知り合いの方の結婚式が有り

二次会に参加させて頂きました♪

 

新婦さんがかなりこだわりをもって

準備された式だったようで

私は二次会のみの参加でしたが

素敵なロゼットを用意して下さっていました(●^o^●)

 

ロゼット

 

他にもいろいろ手造りされており

二次会用のケーキも新婦さんみずから

作ったそうです♪

 

今回頂いたロゼットですが

海外でもよく利用されるそうで

 

海外では敬い、称える象徴として用いられ

おもてなしをする為にも使われているそうです(^_^)

また、ある国では手作りのロゼットで

カップルを祝福する文化もあり、

とても縁起の良いアイテムなのだそうです☆

 

やっぱり結婚式は見ているだけで

幸せな気持ちになりますね(●^U^●)

 

 

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

近藤 理恵