ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

紅まどんな☆

2016.12.11

皆さん
こんばんは★

だんだん朝お布団から出るのが辛い季節に
なってきましたね(*_*;

本日ご来店頂きました
T様より「紅まどんな」
を頂きました(^^♪

べ

T様もフルーツはあまり食べられないそうなのですが
紅まどんなだけはたまに食べられるそうです(^◇^)

ふつうのおみかんと比べて紅まどんなは
果肉がゼリーのようで本当に
美味しいです☆

T様ありがとうございました♪
スタッフ皆大喜びです(^◇^)

またいろいろお話させていただけるのを
楽しみにしております(^^♪

☆近藤おすすめクーポン☆
【スッキリ全身コース】
ボディケア&リンパ血流循環!!スッキリ全身コース
ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニュー。
リンパ・血流がしっかり改善され、施術後の体の暖かさを実感できる。

ご予約はこちらから
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/afterCoupon?storeId=H000252637&couponId=CP00000003503405&add=0

Relaxation Space 212
年末年始のお休み
12/30、12/31、1/1、1/2

近藤 理恵