ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

長谷川版!金田一耕助☆彡

2016.12.10

こんばんは(^^)

Relaxation Space 212の永井です♪

もうすぐクリスマスですが、例年に比べるとやはり暖かいですね。

昨年の今頃だと、手袋なしで外出など考えられなかった気がします。

暖房いらずでいつまでもつか…。

それでも、年末年始にはストーブでおもちを焼きたいと思っています(^^)

さて、先日遅ればせながらNHKBSにて放送された長谷川版金田一耕助を観ました。

nagai02

金田一耕助シリーズは、古谷一行さんのイメージが強い世代ですが、長谷川さんは、色々と…。

強烈に塗り替えて下さいました(^^)

OPからしてNHKさんが本気でしたので、期待はとってもしていたのですが…。

期待以上に、楽しませていただきました。

やはり歴代の作品があるので、賛否両論はありますが、個人的にはまったく新しい金田一耕助像と言う感じでした。

これに続いて、是非シリーズ化していただきたいです♪

長谷川さんの、闇カッコいい演技が素敵でした。

クライマックスも何とも言えなくなるので、是非、機会がありましたら観てみて下さい(^^)

それでは、明日も元気に皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

 

スッキリ全身コース60分

ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニューです☆彡

リンパと血流の流れがしっかりと改善され、施術後にお体の暖かさを実感できます♪

私、永井も個人的にとても好きなコースです(^^)

詳しくは↓コチラ↓

ボディケア&リンパ血流循環ケア!スッキリ全身コース♪

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴