ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

寒い冬には『もつ鍋』☆彡

2016.12.12

こんにちは(^^)

Relaxation Space 212の永井です♪

本日は急に雨が降りましたが、皆様、大丈夫でしたでしょうか?

私も朝方は晴れていたので傘を持たずに出勤してしまいました。

このまま降らずにいてくれたら良いのですが…お天気ばかりはどうにもなりませんね。

そして、寒さも増してきた今日この頃。

冬と言えば、お鍋。

お鍋と言えば…もつ鍋!

もつ鍋、大好きなんです♪

お店だとやっぱり、博多屋さんが有名で美味しいのですが…。

自宅でするもつ鍋も、美味しいです(^^)

nagai03

私はいつも、迷わずダイショーさんのもつ鍋スープを使っています♪

今年はまだもつ鍋を食べていないので、今週のお休みの日にはもつ鍋を作ろうかと思っています(^^)

プリプリのもつ☆

想像しただけでお腹が鳴りそうです…。

それでは、明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

スッキリ全身コース60分

ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニューです☆彡

リンパと血流の流れがしっかりと改善され、施術後にお体の暖かさを実感できます♪

私、永井も個人的にとても好きなコースです(^^)

詳しくは↓コチラ↓

ボディケア&リンパ血流循環ケア!スッキリ全身コース♪

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴