ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★フレンチトースト★

2015.11.24

皆さん
こんにちは★
本日は少し風が強く吹いているので
少し寒く感じますね(>_<)

皆さん風邪などには気を付けて下さいね!!

昨日いつもご利用頂いておりますI様からお菓子を差し入れて頂きました(*^_^*)
初めて見るお菓子でナッツがチョコでコーティングされているのですが
とても美味しくて驚きました(●^o^●)

差し入れ伊藤さん

差し入れ伊藤さん2

スタッフ皆大喜びであっという間に食べてしまいました★
I様ありがとうございました♪

またのご来店をお待ちいたしております(^O^)
先日ずっと気になっていましたカフェにやっと行く事が出来ました(●^o^●)
街中にある「路地裏珈琲さん」へ♪

お店は二階にあり落ち着いた雰囲気のお店でした!
私が一番食べたかったフレンチトーストは一日限定6食とのことで
まだ食べられるかドキドキで注文しました(>_<)

フレ

フレ2

ゆっくりじっくり焼かないといけないようで
少々お時間はかかりますが待つだけの価値はあると思います(●^o^●)
中までしっかり浸み込んでおりどこまで食べてもしっとりでした(>U<)
少し裏通りにはなりますが
是非 行かれてみて下さい(*^^)v

Relaxation Space 212
近藤 理恵