ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

港で・・・♪

2015.05.26

皆さん
こんにちは★

今年の梅雨はちょっと長くなるという噂を
ちらほら耳にしました(*_*)

ジメジメが長く続くのは少し気が重いですね(>_<)

少し前に松山観光港の中に入っています
cafe 99さんへ行ってきました(*^^*)

観光港

この日はあいにくの曇り空でしたが
風がちょうど良いくらいに吹いており
この時はテラス席でいただいたのですが
景色を見ながらゆっくり食べるランチは
一段と美味しく感じました♪(^_^)v

観光港2

観光港3
テラス席にはいろいろくつろぐ事が出来る席がいくつかあり
今回は通常のイスと机がある席にしましたが
次はソファー席でゆっくりくつろぎながらお茶でもしてみたいなぁと
思いました(^u^)
皆さんも
船に乗られる時など観光港へ行かれる際は
待ち時間に 少しのゆったり時間を過ごされてみて下さい(*^^*)

Relaxation Space 212
*Kondo*