ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ネイル

2015.05.25

皆さま、こんにちは★

最近、昼間は暑いですね(>_<)
まるで、夏がやってきたのかと錯覚してしまいそうです。
天気が良いのは嬉しいのですが、この暑さ…しばらく続きそうですね。。。
水分はこまめに取って、体調には気をつけていきましょう♪

先日、結婚式のために久々にネイルしました(*´∀`*)

ne1
デザインも色々悩んだのですが、最終的にシンプルめに落ち着きました。

ne2
半年前のイベント事でしたネイルと似た感じになっちゃいましたが^_^;

nail1

でも、やっぱり指先がキラキラしていると気分も明るく嬉しくなりますね♪
どこまで保てるかが楽しみでもあります(笑)

 

 

さて、前回より続いてます【高知県の88ヶ所巡礼(最終日)】
いよいよラストとのなりました!

ラストの10か所目は…

第37番札所 岩本寺

ko2-81

高知は南国からスタートし、岩本寺は四万十。
一日の移動距離はかなり長いと思われます!
時間も気にしながら、何とか間に合いました(*^_^*)

 

ko2-82

仁王門をくぐり、【本堂】へ。

ko2-83

本堂の中へ入り、見上げると…

ko2-84

とっても素敵な絵が彩られていました♪
実に様々で、全国から公募されたようで575枚もあるのだとか。
しばらく見とれつつ…【大師堂】へも参拝を。

ko2-85

そして、納経して頂いたところで終了時刻となりました。
本当に、ハードな一日でした(>_<)
達成感に浸りながら、しばらくぼーっと過ごしました。

 

ko2-86

気分も落ち着いたところで、また2、3時間ほどかけて帰路へ。
お天気にも恵まれ、ちょっとした日帰り旅行ができました♪

 

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka