ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

びんご

2015.05.27

皆さま、こんにちは★

 

今日もいいお天気で、とっても暑いですね(>_<)
日差しも強いので、紫外線対策しなきゃ。。。
普段、日傘はさしているのですが…
肌を出すようになる前に、ぼちぼち日焼け止めを
使用しようかと思います!

 

昨日のお休みの日も、いいお天気でした♪
本当は、午前中からお出かけする予定でしたが、
急用ができてしまい(>_<)

出発したのが14時!
どこへ向かったのか言いますと…

bi1

そう!!
球場(●^o^●)
今回の野球観戦&応援は、
広島県は尾道、びんご運動公園にある【しまなみ球場】にて♪

昨日より、セ・パ交流戦がスタートしました!
初日ともあって?たくさんの人たちが来ていました!

bi3

bi2
ほとんど、赤ばっかりですが…(^_^;)

14時に愛媛を出発し、到着したのが17時頃。
運動公園まで来たのはよかったのですが、駐車待ちの車で大渋滞!
結局、駐車待ちで約1時間もかかりました(゜゜)

そして、無事球場入りして応援開始!!
知り合いがいつものごとく、いいポジションを取ってくださって(*^_^*)
応援時は、みんなが密集して行うのですが、常に応援団のすぐ後ろに
ぴったり付いて、一生懸命に応援しました!

結果は、7対4で負けてしまいましたが。。。
最後の方は、どうしても諦めムードになりがちですが、今回は違っていて
諦めずに、声援を送り続けました!!
追いつきは出来ませんでしたが、実にいい応援が出来て満足です♪

 

bi4

そして、先月から1軍から抹消されてた【益田投手】がこの日になんと
登録!!そして、登板したのです★
1回だけでしたけど、タイミング良く実際に応援できたので嬉しかったです!!

来週は、甲子園!!
楽しみです(*^^)v

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka