ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

歓迎会♪

2016.06.10

こんにちは( *´艸`)

梅雨入りしたはずが、かなりの天気ですね。
今年の夏は暑くなるぞ!と言わんばかりですね(笑)

ところで先日
212スタッフ永井さんの歓迎会をしました。

ずっと行きたかった【Japanese Daining にの】さん

色々なものにこだわりのあるオーナーさん
素敵な方でした。

うにや魚介類の入ったサラダ
お魚の骨チップ
あんかけの天ぷら
前日から漬け込んだスペアリブ
豆乳塩こうじ鍋
鍋の〆に豆乳リゾット
自家製マーマレード添えバニラアイス

ka

どれもとても美味しかったです!!!

なかなかスタッフ同士で食事する機会もとれないのですが
職場では見られない顔や色々な話ができて
とても楽しい時間を過ごすことができました♪

これからもみんなでRelaxation Space 212
お客様に愛されるサロンとなるようがんばります!

***おすすめクーポン***

【アロマビューティーケア】

女性専用!!!癒し&改善アロマビューティーケア
直接お肌にオーガニックオイルを浸透。
リンパの流れに沿ってゆったりとしたリズムで施術。
アロマの癒し効果と極上オールハンド施術で
体の内側から不調を改善できる。

 

↓ 詳しくはこちら ↓
Relaxation Space 212
    089-948-0212
        渡部 美弥子