ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

梅雨の晴れ間に、心も晴れ晴れ♪

2016.06.09

こんにちは!

Relaxation Space 212の永井です 😀

今朝の雨は凄かったですね。

その後は一時晴れ間も見えましたが、再び曇り。

今はまた、太陽が眩しいくらいに晴れていますね♪

このまま、夜まで雨が降らなければ良いんですが、梅雨時期の今はわかりませんね。

お出かけの際はお気を付けください!

昨日は、いつもご来店くださいますM様とM様より素敵なお土産をいただきました♪

000 00

いつもお気遣い、ありがとうございます 😛

スタッフで仲良く分けさせていただきました。

またのご来店をおまちしております☆

 

***本日のおススメ!***

【スッキリ全身コース】

ボディケア&リンパ血流循環ケア!スッキリ全身コース♪

ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニューです 😳

リンパと血流の流れがしっかりと改善され、施術後にお体の暖かさを実感できます♪

詳しくは↓コチラ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000252637/blog/bidA010282956.html

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴 😆