ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★アロマストーン★

2016.06.11

皆さん
こんばんは★

本日はかなり蒸し暑い一日になりましたね((+_+))
松山でも場所によっては雨が降った所もあったようで
なかなか最近の天気は読めませんね(^^:

先日M様から差し入れを頂いたのですが
その時に以前話していた事を覚えていて下さり
素敵な物をプレゼントして頂きました♪(>▽<)

ヒト2

アロマストーンはご存知ですか?

アロマの香りを楽しむのには
キャンドルやライト・加湿器などさまざまな物がありますが
その中でも特に扱いやすいのが「アロマストーン」です♪

アロマストーンは石のようなもので
一度アロマを含ませたたら放置して良いので
とても手軽で簡単に楽しめる物です(^^♪

今、密かにマリンインテリアやグッズを集めていて
部屋をマリンテイストにしたいと考えています(^^♪
今回頂いたのも「スターフィッシュ」の形をした物で
とっても可愛いです♪

ヒト

 

早速部屋に飾らせて頂きました(^◇^)
M様有難うございます♪
とっても気に入りました大切に使わせて頂きます☆

 

近藤おすすめHPBクーポン

コチラから↓

(女性限定)アロマビューティケアクーポン

 

 

Relaxation Space 212
近藤 理恵