ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

椿堂

2015.09.08

皆さま、こんばんは☆

今日も涼しい一日ですね♪
秋の気配が近づいてきてて…何だか食欲が増してる気がします(笑)
食べ過ぎに注意しなきゃです。

 

昨日、久しぶりに予定のない一日だったので実家でゆっくり過ごしました。
ちょうど妹が自分の子どもを連れて来ていたので、甥っ子の相手をしてました。
一日の結構な時間、抱っこしていたので…大丈夫と思っていましたが、今若干
腕が筋肉痛(>_<)
お母さんって本当に凄いなと実感しました。

 

さて、前回の続きを。
【四国88ヶ所巡礼~四国中央・池田~】ですが、4か所目もまたまた別格ですが

【第14番札所 椿堂】

国道沿いにあったのですが、注意していないと通り過ぎてしまいそうになりました。
駐車スペースに車を停めて、急斜面を上っていくと…【本堂】が。

kw5-2
そして、道を挟んで向かい側に【大師堂】があり参拝を。

kw5-1

この14番札所の椿堂常福寺は、四国三十六不動尊霊場でもあるため
両親も一緒に参拝を。
無事に納経も頂いたところで、次の目的地へ!

そろそろゴールが見えてきてます(*^^)v

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka