ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

フルーツ♪

2015.09.07

皆さん
こんばんは☆
本日は陽が照ったり曇ったりの繰り返しでしたね(*^_^*)
先日桃のタルトケーキを作りましたが
実はその日に友人と
桃のパフェを食べに行きました(^^;)

フルーツパーラーmisimaさんへ

昔からあるお店でとても有名らしいです。
私も友人達から前々から話はきいていましたが
なかなか行けず今回やっといく事ができました♪
友人の勧めで今回
桃のパフェをチョイスしてみました(●^o^●)

もも

新鮮な果物を目の前で切って
もりもりの桃の下に桃のシャーベットとヨーグルトが入っており
凄く食べごたえがあって甘すぎずさっぱりと頂きました(*^_^*)
近いうちまた食べに行きたいくらいです♪
かなりお勧めなのでまだいかれたことのない方は
是非行かれてみて下さい(●^o^●)
Relaxation Space 212
*Kondo*