ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

スムージー☆

2015.09.09

皆さん
こんにちは★
本日は パラパラと小雨が降っていますね(>_<)
このくらいの雨の時は傘を差そうかささまいか迷いますよね・・・
今回松山は台風の影響はあまり無さそうなので安心ですね♪
本日 ご来店下さいましたM様から嬉しい差し入れを頂きました(●^o^●)
女性は嬉しいスム―ジードリンクを頂きました☆

ありがとうございます☆(●^o^●)

スムージー

M様も飲まれて気に入られたようで
あれから早速頂きました(*^_^*)
ほど良い甘さですごく飲みやすかったです♪
私も買いに行きたいと思います☆
スムージーには

生活習慣の予防
健康的なダイエット
便秘改善
肌トラブルの改善
アンチエイジング

・・・など
入れるものによってさまざまな効果が期待できます
ご自分で作られる時は
果物などは抵抗がないようでしたら
皮ごと入れてみて下さいね!!
女性には嬉しい効果がたくさん期待できます(●^U^●)

Relaxation Space 212
*Kondo*