ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ついに!!!

2016.06.08

こんにちは( ^ω^ )♪

ついに私にも名刺作って頂きました★

 

me

 

 

厳しい数々のテストに合格し、全メニューできるボディセラピストになりました。

何度も思い通りにいかず涙したり、その度相談にのって頂いたり
励まして頂きながらここまでやってこれました。

筋肉や骨から始まり、接客や電話応対、沢山の事を学びました!

どうすればこのコリがほぐれるのか…
日々考えながら施術させて頂いてます。

これからもまだまだ奥が深いこの仕事
学ぶ事もたくさんあると思うので
もっともっと成長していきます!

 

名刺入れは、オーナーのお知り合いで革製品をつくられている

stogさんが作ってくださいました。
1人1人のオリジナルカラーを入れてくださるらしく
私は紫でした。
名前入りでとても気に入っています。
大切に使わせて頂きます。

 

Relaxation Space 212
    089-948-0212
      渡部 美弥子