ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★nana’s green tea★

2015.07.23

皆さん
こんにちは★
本日は天気予報では曇りとなっていましたが
陽がさしてますね♪

これからいい天気が続く様なので
これからいよいよ夏本番ですかね!?
海にも泳ぎに行きたいのですが
なかなか予定が付きません・・・
そうこうしている間にあっという間に終わってしまいそうです(*_*)
先日台風が来ている中広島へ行ったのですが

着いた時には陽が差すくらい天気が回復しました♪

アルパーク2

お好み焼きを食べた後は

アルパークというショッピングモールへ・・・

アルパーク
そこで抹茶のカフェを見つけました♪

『nana’s green tea』というお店です(^^

抹茶・ほうじ茶・煎茶・玄米茶などが売られており
店内では抹茶とほうじ茶のラテなどを飲む事ができます(●^o^●)

友人はほうじ茶ラテのフローズンを選び
私は抹茶ラテのフローズンにしました♪

アルパーク3

抹茶の味が濃く程よい苦みがとっても美味しかったです(*^_^*)
店舗はたくさんある様で広島市内でもPARCOでも見かけました!
気軽に入れる雰囲気のお店なので
小休憩のときに行ってみて下さい(^^♪
Relaxation Space 212
*Kondo*