ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

春爛漫♪

2016.04.01

こんばんはうさぎ

本日のタイトルのように春爛漫の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

nagai1

近所の桜も見頃を迎えていますハート赤

皆様はもう、お花見には行かれましたか?

桜を鑑賞しながらの宴は、賑やかでじつに楽しい一時ですねキラキラ

夜桜にも良い時季ではないでしょうか。

このお花見という言葉。

お花見以外にも、観桜(かんおう)という言葉があります。

お花見の意味は、花(特に桜の花)を見て楽しむ事。

一方この観桜の意味は、桜の花を観賞する事。

観桜の宴

お花見とはまた違った響きで、より大人な雰囲気が漂う言葉ですね音符2

私も今年は、例年とは違った雰囲気で観桜の宴を楽しみたいと思いますきゃー

それでは皆様、本日もスタッフ一同笑顔爛漫でお待ちしております。

 

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

渡部 美弥子