ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

プレゼント★

2016.04.02

皆さん
こんばんは★
本日は 良い天気になりましたね(^_^)
お客様の中にもお花見に行かれたという方が
いらっしゃいましたが皆さんは行かれましたか?
今が丁度満開なんですかね?
石手川公園辺りを通った時にとっても綺麗な桜が
沢山咲いていました♪
ですが・・・
近々花散らしの雨風が吹く予報になっているようで
せっかく咲いた桜がほとんど見れなくなったら
残念ですよね・・・(*_*)
先日、退社する刀原さんの送別を
スタッフと元スタッフでサプライズしたのですが
刀原さんからもサプライズで手紙と素敵な
ブリザ―ドフラワーの飾りを頂きました♪
プレゼ
スタッフのイメージカラーで
ブリザードフラワーのカラーを
選んでくれたみたいで
私は赤色のフラワーを頂きました(●^o^●)
とってもカワイイです♪
早速飾らせてもらってます(*^_^*)
また新しいスタッフも増えたので
改めてにはなりますが
スタッフを含め212をよろしくお願いします(^U^)
Relaxation Space 212
近藤 理恵