ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お花見★

2016.03.31

皆さん
こんにちは★

先日知人のYさんがお店に
来店して下さいました(●^o^●)

少し前に高知に行かれたそうで
お土産をわざわざ持ってきてくれました♪

安川さん

文旦ゴーフレットを頂きました♪
さっぱりした味でとても美味しかったです★
有難うございます(^_^)

先日お休みの日にとても天気が良かったので
お花見に行ってきました(●^o^●)

今回はお弁当ではなく
行きしにパン屋さんで出来たてパン等を買って
桜を見ながら頂きました♪

さ
場所は33号を砥部方面に走ると
大きな川があります!
その川のふちに桜の樹と菜の花が
両方咲いています(^_^)

桜を見ながら青空の中で食べるパンは
一段と美味しく感じます(*^_^*)

さ3
まだ満開とはいかなかったので
また天気の良い休日に今度はお弁当を持って
お花見したいと思います(●^o^●)
さ2
Relaxation Space 212
近藤 理恵