ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

広島へ♪

2015.07.18

皆さん
こんばんは☆

昨日は台風の話題でもちきりでしたね(*_*)

実は・・・
前々から昨日は広島へ行く予定をしており
当日まで台風情報にくぎ付けになっていました(>o<)

結局ちょっとだけ広島をそれていたので
予定通り向かう事にしました♪

朝出発する時には
外は風がビュービュー吹いており少々心配でしたが
広島が近くなってくると遠くに青空が見え
雨も小降りになっていました(*^^)v

広島市内に到着した時には
もうすっかり雨が上がって
風だけが吹いていましたが気温が丁度良く
動きやすかったです♪

まず最初に向かったのは
広島に来た時は必ず行っていた
駅前にある「お好み村」へ

ここでは生ちゃんというお店にいつも行っていたのですが

なんと!!
無くなってしまっていました・・・(*_*)

ガッカリしつつも新たに開拓しようと
気になるお店へ

お好み焼き3
「そぞ」というお店で今回食べてみたのですが
こちらのお店の売りはお好み焼きに上に大根おろしを乗せて食べるというものでした・・・
まったく想像が付きませんでしたがとりあえず挑戦してみました(*^_^*)

お好み焼き

お好み焼き2

大根おろしとお好みソースが
何とも不思議な感じでしたが大葉入りのお好み焼きともあって
さっぱりと頂きました(●^o^●)

 

まだまだたくさんお店があるので広島に行った時には
いろいろ食べに行ってみたいと思います♪
また広島でどこかお勧めのお好み焼き屋さんがありましたら是非教えて下さい(^^♪
Relaxation Space 212

*Kondo*