ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

onomichi ra-men

2015.07.19

 
 
こんにちは。

3連休の真っ最中。

お昼は少し雨もぱらつき

晴れたり曇ったりしていました。

学生さんはこの3連休から夏休みでしょうか??
 
 
わたしは今年も海に行ったり花火に行ったり

バーベキューしたりしたいです!!

そして・・・

先日も他のスタッフが載せていましたが

わたしも、今年の松山まつりに参加させて頂きます☆

お祭りに参加するのは初めてですが

全力で楽しみたいと思います♪
 
 
 
昨日、スタッフが広島土産に・・・
 
 
ono
 
 
尾道ラーメンを買ってきてくれました♪

なので、早速晩御飯に(`∀´*)

付けあわせは、昨日の土曜夜市の戦利品。
 
 
kara
 
 
「八七金」のから揚げ!!

銀天街の入口にある屋台まで

大街道を通って行くのにも苦労しましたが

屋台に着いてからも

思った以上の長蛇の列に

心が折れそうになりました・・・。

が、ずっと食べたい!と思っていたので

頑張って並んで購入しました!
 
 
ラーメンと一緒に頂きます(*´∀`*)
 
 
ono2
 
 
ラーメンに入れる具材が無かったので

海苔だけという素朴な絵になってしまいましたが笑

甘めのラーメンと甘めのからあげが

絶妙にマッチしてとっても美味しかったです☆