ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

FRISK

2015.07.17

 
 
こんにちは。

昨日は台風の影響で

雨風がすごかったですね(×o×)

昨日は高速道路での自動車教習の予定でしたが

中止になってしまったので

お菓子を買って家でごろごろしていました笑

強風で家が揺れて怖かったです・・・。
 
 
明日から3連休ですが

お出かけされる方はくれぐれもお気を付け下さいね。
 
 
 
最近、フリスクネオという

普通のフリスクより少し大きめのフリスクにハマっているのですが

先日、お気に入りのフレーバーを発見しました♪
 
 
frisk
 
 
レモンミント味!

普通のプラスチックケースに入ったフリスクでも

レモン味が出ていますが

それよりも少し酸味が強い感じで

口がすっきりするような気がします。
 
 
他にもいろいろな味が出ているのですが

なんと唐辛子成分が入ったものもあるんだとか。

それがこちら↓
 
 
frisk2
 
 
タブレットの形がドクロなんだそうです!

かわいい(=>∀<=)

きっと刺激的な味がするんでしょうね・・・。
 
 
コンビニで見かけたことないような気がするんですが

どこで売っているのでしょう??

見かけたら是非教えて下さい(> v <)