ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

幸せ♪♪

2018.05.24

皆さんこんにちは。
今日も朝から気持ちのよい日ですね。

先日友人とお出掛けしてきました♪
ちょうど高島屋さんでうまいものフェアも
していたので覗いてみました。

いろいろと美味しそうなものがいっぱいで
見てるだけでも幸せです(笑)

ランチを済ませた後だったので
GODIVAの飲み物を買い
屋上でゆっくりおしゃべりしながら
飲みました♪♪

間違いなし!!の美味しさです☆
チョコ☆
また、屋上が心地よい風が吹いていて
気持ちが良かったです。
たまにはこんな風にのんびりとすることも
必要ですね♪♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
澤田恭子