ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆ビーチテニス☆

2018.05.23

皆さん
こんにちは☆

本日は、朝から雨が降っていますね(+_+)
久しぶりの雨は嬉しいですが
やっぱりお天気がいいのが一番ですね!

先日
ビーチテニスの体験会に
初めて参加させて頂きました(^^♪

バレーボールの経験しかない私でも
他の方のサポートもあって
すごく楽しく試合をさせて頂きました(^◇^)

こちらのスポーツは実際にビーチで
するものだそうですが
今回は室内での体験で
室内に真っ白なビーチの砂が
敷き詰められていて
全国でも珍しい練習場だそうですよ!

 

ビーチテニス

久々に気持ちいい汗をかいて
いい運動出来ました☆

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
近藤 理恵