ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

しまなみのイルカ♪

2018.05.25

みなさん こんにちは。
今日もいいお天気ですね。
私自身も今日は半袖で家を出ました(^^♪

今日みたいなお天気がいい日に
伯方島の『ドルフィンファームしまなみ』に
イルカさんを見に行ってきました。
20185251
水の中をスイスイ泳いでる姿を見るだけでも
癒されます。
近くに寄ってきてお顔も出してくれたんですが
シャッターチャンスを逃してしまいました(+_+)
2018525
今回は見学だけさせて頂きましたが、プランによっては
イルカさんと一緒に泳げるものもあるそうです。

ご興味がある方、癒しをお求めの方は
ぜひ一度行ってみてくださいね♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
田中 翔子