ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

夕陽♪

2015.07.11

皆さん
こんにちは★
先週の土曜日は雨が降っていましたが
本日はどうでしょうか?

午前中は日差しもあり風が気持ち良かったのですが
なんだか雲行きが怪しくなってきました(>_<)
昨日は とてもきれいな夕陽がでていましたね♪
空がここまで色づいたのは久しぶりに観ました(●^o^●)

夕陽

ここまで綺麗な夕空だとしばらく
ボーっと観ていたくなりますよね(*^_^*)

今までの私のUPしてきましたブログで
よく家庭菜園に挑戦している記事をUPしているのですが
またまた挑戦中です!!

実は今まで成功した←?
野菜は、人参とベビーレタスのみですが
本当に野菜を育てるのは難しいです(>_<)

ニンジン収穫

今回は 小学生の時に育てたことのある
ミニトマトとピーマンに挑戦しています(●^o^●)

今のところ順調に育ってはいるのですが・・・
先日ふと鉢を見てみるとピーマンの芽の横に
ミョーンとキノコが生えていました!!(*_*)

キノコ

マメには覗いていたのですが
突然のキノコの登場にビックリしました(^_^;)
一様ひっこ抜いてはみましたが
これからのピーマンの成長が心配です・・・
無事収穫出来る事を願います(>M<)

Relaxation Space 212

*Kondo*