ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

kinako

2015.07.12

 
 
こんにちは。

今日もお昼前に少し雨が降りましたが

木曜日はものすごい雨でビックリしましたね!
 
 
わたしは丁度、車の路上教習中で

指導員さんと「前が見えなーい!」と笑っていました笑

無事に教習所に辿り着きましたが

恐ろしかったです・・・。

でも、教習中にあのような体験が出来て良かったとも思いました;;
 
 
その後家に帰る時は雨も上がり夏のような暑さに。

入道雲がとっても綺麗だったので

原付を停めて写真を撮りました。
 
 
kinako4
 
 
夏!!ってかんじですね(´ω`)

まだまだ蒸し暑い日が続きますが

体調など崩さないようにお気を付け下さいませー。
 
 
 
先日、友人と一緒に

先日小坂交差点そばにある「ロンサール」というカフェに行きました♪

お茶だけするつもりだったのですが

「きなこアイス」という文字を見つけまして。
 
 
kinako
 
 
注文してしまいました。

結構な大きさのアイスが3つも!!

きなこ大好きなので

あっという間にぺろっと食べましたけど・・・笑
 
 
きなこアイスといえば

先日、Haagen-Dazsの

セブンイレブン限定のアイスがありました。

それは「抹茶きなこ黒蜜」。
 
 
kinako2
 
 
わたしの好きなもの全部入ってます(´∀`*)

期間限定で、しかもすぐに出荷停止になったので

早速4個購入。

以前ブログにも載せた「華もち 黒蜜きなこ」は

黒蜜が練り込まれたアイスにおもちときなこが乗っかっていましたが

今回のアイスの断面はこんな感じ(食べかけですみません;;)
 
 
kinako3
 
 
きなこの風味とバニラアイスの甘さと抹茶のほろにがさ

黒蜜の上品な甘さも加わりとても美味しかったです(*´∀`*)

また発売されるかしら・・・。

見かけたらぜひ食べてみて下さい♪