ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

刺繍展☆

2016.01.23

皆さん
こんばんは☆

明日明後日は かなり寒くなるそうですね(>_<)
皆さん外出の際は足下気を付けて下さいね!!

212は吹雪になっても営業しておりますので
お疲れの方はお気を付けてご来店下さい(●^o^●)
先日高島屋で開催されている
刺繍展を観に行ってきました♪
高島屋2
刺繍展を観に行くのは初めてだったので
すごく繊細な模様や柄の作品に驚きっぱなしでした☆
刺繍でもただ平面の布に模様を縫い付けるだけではなく
レザーに刺繍を入れているものや二重になっている作品
中には立体の作品があり刺繍の幅広さに驚きました(゜゜)
高島屋
小物を作るのは好きなので
刺繍もしてみたいと思うのですが
なかなか細かい模様の大変さを考えると
なかなか挑戦出来ないです・・・
最近物作りが出来ていないので
また時間をみつけて作りたいを思います(^O^)
Relaxation Space 212
089-948-0212
近藤 理恵