ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ブラックコーヒー♪

2016.01.22

こんにちはヽ(^o^)丿

今週末は10年来の寒波がくるといわれてますが
体調崩されないように温かく過ごしてくださいね!
年末から忘年会・正月・新年会と外食続きの方も
多くいらしゃると思いますが
私も今年は寝正月だったのでお肉がついてきたような(-_-;)
そこで昨日TVで少しでも脂肪をつきにくくしてくれる
飲み物を紹介してました。
食後に【ブラックコーヒー】を飲むと
コーヒーに含まれる「メライジン」という成分が
余分な脂肪分を吸着し排出してくれる働きがあると聞き
早速昨日新年会だったので
焼鳥を食べた後
三津浜にある前から行きたかったカフェ&バー yukichi
行ってきました♪
オーナーの笠崎さんがとても親しみやすく
ケーキセット(850円)を注文したのですが
美容にすごくいいココナッツウォーターやヨーグルト
ラズベリーアイスクリームまでサービスしてくださいました!
コーヒーは香りを楽しんでいただきたいとワイングラスに
注がれて出てきました(*^。^*)
ブログ画像
 カフェ&バー yukichi
営業時間は10時~24時
水曜日が定休日だそうです。
とても素敵なお店なので是非皆様も飲み会の後に寄ってみて下さい。

絶対ハマるの間違いなし!!!

Relaxation Space 212
    渡部 美弥子