ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

九州 2day♪

2015.09.24

皆さん
こんにちは★
本日は朝方雨が降っていましたが
お昼には少し晴れ間がでていますね♪
今回も九州の続きを書かせて頂きますね(●^o^●)

2日目もたくさん自然を満喫してきました♪
まず最初に向かったのは・・・

阿蘇神社へ

921

92111
お参りとご朱印帳に記帳してもらいました(^^)

神社の近くにはたくさん泉があり
水を飲むといろいろなご利益があると言われているようです♪

921111

歩いていると美味しそうな匂いがしてきたので
覗いてみると美味しそうな牛串を焼いていたので
匂いにつられ購入してしまいました(●^o^●)笑

9211111
すごく美味しくてお肉も柔らかくて
一瞬で食べ終わってしまいました(>_<)
そこから高原を通り
菊池渓谷へ

95

94
ここでも緑と滝に癒されました
遊歩道もあり のんびり歩きながら
景色を堪能しました♪

921111111

93
今回せっかくなので熊本のお水をと思い
売店に行くとくまもんがパッケージになった水があったので購入しました★

96
その後は湯布院にあるお店がたくさん並ぶ通りを
ちょこちょこ買い物をしながら散策しまいた♪

雰囲気があるお店があったり美味しそうなスイーツのお店があったりと
いろいろ楽しむことが出来ました(●^o^●)
そこからは フェリー乗り場に向かい松山へ帰りました♪

今回たくさん階段や坂を上ったり下ったりと歩いたので
帰った時には 脚が浮腫んでパンパンになっていました(^_^;)

ちゃんとケアをしてから次の日のお仕事に備えたつもりでしたが
筋肉痛になってしまいました(●^o^●:)
Relaxation Space 212

*Kondo*