ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

七折れ梅♪

2016.02.15

皆さん
こんにちは☆

今日は少しひんやりしますが
お天気が良くて気持ちが良いですね(●^o^●)

先日
去年お客様から教えて頂いて行った七折れ梅を
今年も観に行ってきました♪

今回は残念ながら少し早すぎたようで
満開とはいきませんでしたが
場所によって咲いている所もあり
ちらほら咲いている様子は見る事が
出来ました(^_^)

ume2

ume3
今年の七折れ梅祭りは
2/20(土)~3/10(木)まで
開催されているそうです!!

場所は国道33号線を三坂に向いて走っていると
左手側に「七折れ梅の里」という看板が観えますので
底を右折して進んで行くとすぐ分かります!(^^)

なかなか忙しい日が続いている方も
多いと思いますが・・・

たまには
季節を感じられる景色をゆっくり観に行くのも
良いリフレッシュになりますよ(●^o^●)

ume

 

Relaxation Space 212
089-948-0212

近藤 理恵