ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

Valentine

2016.02.14

 
 
こんにちは。

昨日はすごい雨風でしたね(>_<)

今日は雨が降りそうで降らなさそうですね。

今日から、「椿まつり」が始まってます!

行かれる方はお気をつけて♪
 
 
 
さて、本日は「バレンタインデー」です。

212では、来店された方に・・・

スタッフ手作りのチョコレートをプレゼント♪♪
 
 
choco3
 
 
是非いらして下さいね(´∀`*)
 
 
わたしも、今年も作りました。

まずは定番の・・・
 
 
choco
 
 
生チョコ。

だいぶ失敗してしまいましたが

味は大丈夫だったのでヨシとしましょう・・・!

続いて・・・
 
 
choco2
 
 
スコーン。

チョコレート入りとクルミ入りです。

数が少なかったのであまり味見できなかったのですが

わりと美味しいと言ってくれる方が多かったので嬉しいです。

スコーンは難しいと思われますが

ホットケーキミックスで作ると

わりと簡単にできますよ!
 
 
わたしも食べたくなったので

また今度大量に作りたいと思います♪