ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

Birthday

2016.02.16

 
 
こんにちは。

今日は風も強く、とても寒いですね(>_<)

雨も降るとのことですので

お気をつけて外出されて下さい。
 
 
 
さて、先日のブログでも書きましたが

先日、誕生日を迎えました。

たくさんのお祝いの言葉を頂き、とっても嬉しかったです。

212で美味しいケーキも頂きました!
 
 
ke-ki
 
 
他にも、いろいろプレゼントを頂いたので紹介します♪
 
 
まず、212スタッフからは・・・
 
 
2123
 
 
アロマディフューザー。

ピンク色でまるっこい可愛らしい形です♪

アロマを入れなくても、ランプとしても使えるようで
 
 
2124
 
 
灯してみました。

柔らかい光で癒されます(´∀`*)
 
 
習い事の先生からは・・・
 
 
212
 
 
「ひまり」というパン屋さんのパン。

このハート型のチョコレートの入ったパン、すっごく美味しいんです!

ほとんど一人で食べてしまいました笑
 
 
知り合いのコーヒー屋さんからは・・・
 
 
2122
 
 
美味しいコーヒー。

可愛らしいイラスト付きでした!
 
 
友人からは・・・
 
 
2125
 
 
道後「椿館」のビュッフェ。

写真はほんの一部で、焼き立てのステーキやサザエ

ハーゲンダッツ食べ放題など

ものすごく美味しかったです!!

しかも温泉も付いているので

とってもゆっくり贅沢に過ごせました♪
 
 
他にも、お祝いのメッセージを下さったみなさん

本当にありがとうございました(´∀`*)

これからも宜しくお願い致します!