ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ワンプレート☆

2015.09.14

皆さま、こんにちは♪

先日、あるものが届きました!

do-mu0
ワンプレートディッシュ☆
絶対もらえるというのに惹かれ、
とあるキャンペーンに応募。
3色ほどあり、悩みましたがオレンジに。

手持ちの食器の中では割と大き目なので
これからこのプレートが活躍出来るよう、
頑張りたいと思います!!

 

7月、9月とお休みを頂き千葉へ♪
もちろん、目的は野球観戦&応援です。
先に、9月の旅行からアップしたいと思います!

月が変わった9月1日。

domu1-2

少々天候が悪い中、またまたいつもの
ジェットスターにていざ!!

do-mu1-1

今回は本当に、天候が悪いんだと実感。
気流がかなり乱れていて、数回ほどしかなり大きく
急降下しました!(*_*)
あの、内臓がヒュイっと浮くのが苦手で…(゜゜)
力を入れて内臓を抑えつけていたのですが…
そこで大半の体力を使い、到着したときには
少しぐったりしました。

 

昼過ぎの便で向かい、予定時刻より少々遅れて到着。
ちょうどいい電車には間に合わず、結局1時間後に
空港を出発することが出来ました(>_<)

いつもなら、幕張のQVCへ向けてなのですが…
今回は…【東京ドーム!!】

do-mu1-4

東京ドームは2回目なのですが、ロッテ戦で行くのは初!
楽しみ過ぎてなりません♪
しかも、今回の宿泊先は少々頑張って
【東京ドームホテル】に☆

do-mu1-3

ただ、タイムスケジュールが遅れてしまったため
試合開始時間頃にやっとホテルに到着!!
チェックインを済ませて、東京ドームへ♪

無事知り合いと合流でき、いい席を取って頂き
いざ野球観戦&応援です(*^^)v

 

do-mu1-5

…続きは次回のブログにて☆

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka