ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ビアガーデン♪

2015.09.15

皆さん
こんばんは★
本日は夜になって雨が降りだしましたね(>_<)

先日オーナーがみんなにワタナベ製菓さんの
わらび餅を差し入れてくださいました(●^o^●)

わらびもち

甘さ控えめでほろに苦くとても食べやすいお味でした♪
危うく一人でぺろりと食べてしまいそうなくらいでした(*^田^*)
だいぶ朝晩涼しくなってきましたね!
先日オーナーにお店のスタッフ全員で
JAさんのビアガーデンへ連れて行って頂きました★

ビア3

ビアガーデンは久しぶりでしたので
皆で美味しい物を食べながらお話しをして
スタッフ同士いいコミュニケーションがとれたと思います♪
JAさんのビアガーデンはバイキング式で
今回いろいろ食べましたがどれも美味しく評判通りのお味でした♪

座席からはくるりんも見る事が出来て

ビア
美味しい料理にお酒に

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

 

ビア2
オーナー、ありがとうございました(●^o^●)
Relaxation Space 212

*Kondo*