ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

o-saka -2-

2015.09.13

 
 
こんにちは。

夜はだいぶ涼しくなりました。

原付で走っていると少し肌寒いくらいです;;

体調も崩しやすくなると思うので

お気を付け下さいね!!
 
 
 
前回のブログの続き・・・。

大阪の「ホテル モントレ」さんにチェックインし

お腹が空いたので、晩御飯(夜食?)を食べに出ることに。
 
 
ネットで検索して、ちょっと迷いつつ

とあるビルの地下へ行くと・・・
 
 
turu4
 
 
とても良い雰囲気の入口♪

「つるとんたん」というおうどん屋さんです!!
 
 
turu2
 
 
メニューがとても豊富で

普通のうどんメニューから

パスタのようなクリーム系のおうどんまであって

かなり悩みました(>_<)
 
 
夜も遅いし・・・と、わたしは普通に釜玉うどん。
 
 
turu3
 
 
卵たっぷり☆

色も味も濃厚な卵がとっても美味しかったです♪
 
 
一緒に行った友人は

ちょっと変わったクリーム系
 
 
turu
 
 
鶏のクリームうどん。

鶏の良い出汁がしっかり出ていて

とてもほっこりするおうどんでした。
 
 
おうどんの横のスマホは

お皿との大きさ比較用なんですが・・・

かなり大きかったです(;・`Д・)

美味しくてぺろっと食べましたけど笑
 
 
麺も細麺・普通・太麺から選べるのも嬉しかったです。

良い感じに温まりお腹もいっぱいになったので

次の日に備えてホテルに帰っておやすみしました。
 
 
次回に続きます→→→