ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ランチ♪

2016.06.15

こんにちは( ^ω^ )♪

最近夏日が続いていて、早くも海を感じさせる
季節になりましたね!

去年は、今治市はサメがたくさん発見され
海に1回も行かずだったので
今年は真っ黒になるまで泳ぎに行きたいな♪

ところで先日
前から気になっていた週に2・3日しか開いてない
今治市のお店のランチに行ってきました( ^ω^ )♪

地元の人でも迷いやっと辿り着いたのは
誰かのお家?っていうような感じ

ra2

中に入ってみると…
「あがって!」と友達の家に遊びに来たかのようなお出迎え

「どこでも好きな所に座って」
と言われ中を見渡すと個室が2部屋とキッチン周りに何個か
置かれた机と椅子

少し昔の小学校を思い出させるような雰囲気

私は、ソファーのある個室にしました。

「どれにする?」ととてもフレンドリー

私はこの感じ嫌いじゃないです。
むしろ好き★

ra

興味がある人は是非行ってみてください(=´∀`)人(´∀`=)

★★★1-2-3  banti★★★

今治市桜井4丁目5-34

open  11:00~15:00
★★★★★★★★★★★

***本日おすすめクーポン***

【スペシャルボディコース】

もみほぐし&指圧!!ボディケア
筋肉や関節の疲労を改善し全身の緊張を緩和するメニュー
デスクワークや同じ姿勢からくる体の疲れにお悩みの方へおすすめ。

詳しくはこちら↓ ↓

Relaxation Space 212
  089-948-0212
     渡部 美弥子