ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ε-(´∀`*)ホッと一息♪喉にも優しい☆彡

2016.06.14

こんにちは!

Relaxation Space 212の永井です 😀

本日は快晴ですね。

まるで夏が来たかのようなお天気ですが、明日からは雨との事。

やっぱり梅雨だなと思いますね。

早くカラっと、大きな入道雲が見たいです 😳

さて、先日『龍角散ダイレクト』をご紹介させていただいてからも、喉の違和感を気にされる方が増えています。

そんな喉の違和感には、昔から『はちみつ』が良く効くと言われていますね。

そこで、コチラをご紹介させていただきます♪

nagai011

『はちみつ100%のキャンディー』です 😛

中々、日常生活ではちみつを食べる事は少ないかと思いますが、キャンディーだとお手軽にいつでも、はちみつを食べる事が出来ます♪

はちみつ100%なので、好みがとてもわかれはするのですが…。

興味のある方は、試してみてください☆

それでは、本日も皆様のご来店おまちしております 😳

 

~~~本日のおススメ!~~~

スペシャルリンパコース☆彡90分

圧をかけすぎない212オリジナルリンパマッサージ。

体の疲れは勿論、血行とリンパの流れが改善され代謝UP!!

眼精疲労改善にヘッドマッサージと小顔ケアの施術がついたお得なセットメニューです♪

デスクワークなど、疲労感の激しい方に!

詳しくは↓コチラ↓

スペシャルリンパコース☆彡90分

 

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴