ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆ヘリコプター☆

2016.06.16

皆さん
こんにちは☆

本日は一日雨のようですね((+_+))
最近は雨が降っていたと思ったら
急に陽がカンカン照りになったり変なお天気ですよね。

少し前のことになりますが
買い物をしに行った時にふっと目につき
何年かぶりにゲームセンターでUFOキャッチャーをしました♪

特にこれが欲しいという物が無かったので
面白そうなヘリコプターのラジコンがあったので
深く考えずやってみると・・・
なんと!!
二回目で穫れちゃいました(^◇^)

ラジ2
いざ持って帰ってやってみたものの
すぐに壁にぶつかり墜落してしまい
なかなか操作が上手く出来ず断念・・
ですが久しぶりにおもちゃで遊ぶのも
楽しいものですね(^◇^)笑
 ラジ

何度かやってみて満足したので
男の子がいる友人に譲ることにしました☆

それにしても宙に浮くおもちゃがあるのも
すごいですよね!(◎◇◎)

 

 

☆近藤おすすめHPBクーポン☆
【スッキリ全身コース】
コチラから

Relaxation Space 212
近藤 理恵