ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ユニクロで

2020.06.16

皆さまこんにちは^ – ^

最近また一段と暑さが増して、夏服を新調したくなりますね。

6月25日まで、ユニクロさんで誕生感謝祭をしていて

先着で坊ちゃん団子がもらえるみたいです♪
(ユニクロの回し者ではないですよ。笑)

地元民の皆さんならあるあるだと思いますが…

坊ちゃん団子って買って食べることは少なくないですか?

なので、たまーに食べると新鮮で、美味しいですね(o^^o)

話しは変わりますが、
最近また髪色を変えました♪

様々な色を体験しましたが、今回は人生で初めての色です。

割と派手ですが、
常連さんは私の髪色がコロコロ変わるのに慣れていらっしゃるのか

さほど驚かれるご様子も無く…笑。

髪色は派手ですが、仕事は真面目に頑張ります!

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか