ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

あかまむし

2020.06.26

 

皆さまこんにちは^ – ^

ここ最近、梅雨らしいお天気になりムシムシしますね。

今年の夏はマスク必須なので、
例年より体感温度も高く、もう夏バテしそうです(>_<)

そこで、時々飲んでいるのがこの赤まむしドリンク。(宣伝ではありません(笑)

これを飲んだ日は、何となくですが疲れにくいような気がします。

気持ち的なモノもあるでしょうが・・・。(私、単純なので)

何やら、血流が良くなることによって、
身体のコリにも良いとの事(^^♪

そんな情報を目にすると、

あら不思議!

いつもの酷い肩こりが・・。今日は少し楽に?!

やはり自分は単純な人間です。

お味も普通の栄養ドリンクとあまり変わらないので

気になった方は是非飲んでみて下さいね。

それでもやっぱりしんどいよ・・。という方は、

ご来店をお待ちしております(*^-^*)ノ

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか