ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ちょっとした気分転換に☆

2020.05.24

皆さん
こんにちは☆

最近は、お休みもお家で過ごすことが多くなり
お部屋の片付けやお菓子作りなど
皆さんいろいろな過ごし方をされていますね♪

私もお休みの日はお家で過ごすことが多くなり
元々カフェに行く事が好きだっだので
お家で少しでもカフェ気分を感じたくて
最近SNSなどでよく出てくる
「タルゴナコーヒー」を作ってみました(^◇^)

作り方は簡単で。。。

インスタントコーヒー 大2
砂糖          大2
水           大2
をペットボトルやナイロン袋などに
入れてひたすらシャカシャカ振るだけです♪

しばらく降っていると

泡立ってクリーム状になるので
グラスに牛乳をそそぎ
泡立てたコーヒーも

上からそそぎ入れて完成です♪

生クリームなどを一切入れなくても
こんなに泡立つのがビックリですよね♪

ちょっとした気分転換にされてみて下さいね★

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤 理恵