ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

マスクによるお顔への影響

2021.01.26

 

皆さまこんにちは^ – ^

マスク必須の生活になり、早一年が経とうとしていますね。

長時間つけているので
お家に帰って外した時に開放感を感じる方も多いと思います。

マスクを長時間つけていると、顔はたるみやすくなるそう。

(>_<)イヤー。

人から見えないという緊張感のゆるみだけでなく、

ふわっと覆われているようでも、実は目から下が圧迫され、
表情筋を大きく動かせなくなっているからです。

話す際もマスクがじゃましてモゴモゴ(-_-)
大きく笑うことにも制約がかかりますよね。

顔に25種類ある表情筋は凝り固まり、
特に頬、口まわりはカチコチに。

また、マスクの圧迫は肌の血流、リンパの流れを滞らせ、
老廃物がたまりがちに。

そんな今!オススメのメニューが、
リンパ血流循環ケアです★

フェイスラインやお顔にあるリンパを流し、

目の周りもほぐすことが出来るので
眼精疲労が気になる方にもオススメです。

お顔を念入りにされたい方は、ぜひお申し付け下さいね(^-^)ノ

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか