ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

食事のバランス☆

2021.01.24

みなさん
こんにちは☆

今日は、免疫力を高める食事についてお話しようと思います。

免疫力を高めるには、
≪ウイルスと戦うリンパ球を鍛える食材≫
いちご、ブロッコリー、しいたけ、まいたけ、大豆、キャベツ、かぶ、長ねぎ、にんにく・・・など
≪ウイルスを防御する粘膜を鍛える食材≫
玄米、そば、にんじん、ほうれんそう、アボカド、アーモンド、こんぶ、もずく・・・など
これらを食事でバランスよくとる事が大切であるようです。

私の好きな食材をいくつかあげてみましたが、
この他にも栄養のある食材はたくさんあるので、
どの食材も好き嫌いなく、美味しくバランスよく食べる事が大切ですね(*^_^*)

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212