ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ピーマン♪

2015.09.26

皆さん
こんにちは★

本日は綺麗な青空で気持ちが良いですね♪
シルバーウィークも最終日だけ少しお天気が崩れましたが
ほとんど天気が良くほんとに良かったですね♪(●^o^●)
先日のお休みは 前に使ったパイシートの残りがある事を思い出し
源氏パイ風のお菓子を作ってみました★

パイを1センチほどの幅でひも状に切り
あとはクルクル丸めてグラニュー糖を振りかけて
オーブンで焼くと出来上がりです♪

パイ

とっても簡単なので気軽に作れますよ♪
家でのんびりしてる時に
ふっと外に植えてある植物を見てみると
なんと!!
前に植えていたピーマンにちゃんと実が付いていました♪

ピーマン

今までもいろいろ家庭菜園に挑戦してみましたが
変な形になったり食べられるサイズにならなかったりと
苦戦中でして・・・
うまくここから育ってもらいたいものです(>_<)

ピーマンには
高血圧・疲労回復・動脈硬化・美肌・風邪予防などの効果が
あると言われています(^^)

さて!!
今からこのピーマンの食べ方をどうするか考えるのがワクワクです★(●^田^●)

Relaxation Space 212
089-948-0212

*Kondo*