ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

crepe

2015.09.27

 
 
こんにちは。

今日もスッキリしないお天気でしたね。

最近風邪が流行っているようで

今回の風邪は咳が長く続くみたいなので

皆さまもお気を付け下さいね。

さて、本日、いつもお世話になっている

「MIZOBE」さんというパン屋さんのオーナー溝辺様より

嬉しい差し入れを頂きました☆
 
 
kure
 
 
とっても美味しそうなクレープです♪

味も「いちご」「チョコ」「生キャラメル」「ベリー」とあり

どれも美味しそうです(>∀<)

スタッフで頂きます、本当にありがとうございました♪♪
 
 
212は、ちょっと早めのハロウィン仕様に衣替え。
 
 
hallo
 
 
月初めにわたしが書かせてもらった看板。
 
 
kanban9
 
 
こちらも少しだけ装飾されています。

店内にもいろんなところにハロウィンっぽいものがあるので

探してみて下さいね(> v <)