ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

バスクチーズケーキ☆

2019.12.05

皆さん
こんにちは☆

最近は、朝晩とっても寒くなりましたね(>_<)
外出の際はしっかり暖かくして外出されて下さいね!

先日新しいカフェを探していると
ロープウェー街近くに
「オデオン」というお店を見つけました♪
コチラはランチも食べられますが
一番のおすすめは
バスクチーズケーキです★

最近コンビニなどでも見かける事が多くなったスイーツで
チーズケーキの外側はフワフワしっとりしており
内側はとろとろの生チーズケーキな感じです(^^♪

お店でももちろん頂く事が出来るのですが
テイクアウトも出来るそうなので
是非食べてみて下さい!!(^^)

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵